SCMエンジンボアアップ2

と言う事で続きですよ?

とりあえずクラッチ

昔作ったノーマル改32枚ウェイト仕様!

ノーマルの28枚にウェイト板1枚づつ入るようにサンダーで削っただけですw

部品取りしたクラッチから更に部品取りwww

クラッチスプリングはjunスーパーハードx2 ノーマルx2のミックスで!

ゴミエンジンから12Vジェネを拝借して装着! はい12Vエンジンの出来上がりw

フライホイールがサビサビなので…1度付けて速攻外した軽量フラホを装着w ジェネが三菱でヨカタw


ついついやっちゃう0.15mm (笑)

SNSでこのフラホは結構フレが出てるらしい(汁

と教えて貰いましたw


後日追記
全然フレてませんでしたw

そんなこんなで…

うわぁ




きたねぇーwww


…因にジェネを取ったエンジンの方がかなりキレイだったりするのですが、あえて…w


70に載せて70エンジンからキャブ ヘッド拝借すれば走れます!!

多分(笑)