林道ラーツー

20年近く前の記憶を思い出しながら…


凸入!


川渡りもあり(笑)



…倒木で終了( ̄▽ ̄;)

往復6km!

前半の石畳状態の路面はサスストローク的にツラいですw


次!

入ってすぐ伐採作業なのかドロドロのグチュ…( ̄▽ ̄;)

次!

片道7km! 途中分岐が2つ…次回の楽しみにしておきますw




寂れた公園にて(笑)

…鍋でラーメンを! と思ってたけど、鍋を忘れてる事に気付き…途中でカップ麺と缶コーヒー 水を買っておきました!

コーヒーは飲んでしまってから缶でお湯を沸かしましたとさw

次!


全体的にフラット(^3^)/



昔より河原が狭くなってるような気が汁…


そして…3km程で立派なゲートにて終了( ̄▽ ̄;)


次!


山越えでお隣の県へ!

と思ったら…ここにもゲートでダメ(~o~)


引き返し帰路…


ちょこちょこ寄り道しながら帰りましたとさ(^_^;)