林道ツー ラーもあるでよ

と言う訳で昨日のお山の向こう側へ!

ちょー久しぶりに凸してみます…

20年近くぶりですよ?


入口からこれ… もうほぼ使われて無いみたいです(^_^;)

前半はほぼフラット…で水溜まりがひでぇ(^_^;)

抜けれるんか??的な中進みます…

ブロックタイヤじゃないと進まないかも(^^;



土が流されてるようです(^^;

昔は軽トラでも普通に通れる道だったのに…


そして


乗って通過できる段差じゃなかったので押したり持ち上げたり(笑)


その後は車が一切入って無いようで完全に廃道状態…でしたが通過(笑)

ブロックタイヤじゃないダメな所でした(^^;

その後、生きてるダートでお隣の県へ!

いつもの分岐を曲がらず進むと…林道看板! ここは初(^^;

コンクリ→ダートを繰り返しながら比較的フラットな林道!
展望が効く所ではスマホの電波も入る(^^;

と、お友達から連絡(^^;山に居ますと返信(^_^;)

そして…ひたすらダートをって長いやんけ…

標高も微妙に下がり終わりの気配な所で飯に水を入れておくwww


まだまだ走り…やっと舗装路へ(^^; 15kmの林道でした(^_^;)

そんでもって某所に移動休憩(^^;

と、返信の返信…そちらに向かいますと!!

もう1本林道調査に行って飯にしようと思ってたけど…
到着時刻を逆算すると…
飯炊いて食ってええ時間(^^;


でけましたw

食って一服してると



とうちゃこ(笑)

そして南下して…



また林道(笑)

草ヒロ発見! w


そこから一気に駆け抜け…後半は重機の足跡でドロドロの道を通過して20kmの林道終了!


デロデロカブ2台無事かえりましたw



流石に洗車せんとw



綺麗ついでにオンロード仕様に戻しました(笑)

2日中々楽しめました(^3^)/