3号機Fサス戻してヒーターとUSB電源

やっぱり柔らかい(^^) 少々のギャップで底付き&タイヤとフェンダー接触
ブレーキング時のノーズリフトも酷すぎる…ガツンと掛けてリリースすると…ノーズダイブでタイヤとフェンダーが(´・c_・`)



…何気に削れてます(~o~)
まぁワンサイズデカイ角張スノーも原因だけどもサス替える前には当たって無かったのです…



戻しますw 上のブッシュは新品に\(^o^)/


そして


汎用グリップヒーター装着!!

普通はDC電源で装着するモノですがバッテリー上がりのインプレも多い模様で(^^;

駄菓子菓子!

ACで付けてる先人も多々?? なのでACで接続!


ライトがちらつかない程度にエンジンの回転上げてると20秒程でポカポカ(^^;
アイドリングではヌルヌルですが…
全然使えそう(^3^)/


LOで長時間使うな!とあるのでHIで…

軍手で20分くらい走り続けると中々暖かい…(気温4℃以下)を越えるw

Loでも温度差が判りませんw

適度な信号ストップが欲しい感じですwwww


しかし手がぬっくいとかなり違いますなぁ(^^;


と、


定番のウィンカーリレーが電源確保(^3^)/

タンク後ろのグロメットから配線出してBOX裏からBOXにin(^3^)/

コレでキャンツーにも…