3号機Fサス戻してヒーターとUSB電源
やっぱり柔らかい(^^) 少々のギャップで底付き&タイヤとフェンダーが接触…
ブレーキング時のノーズリフトも酷すぎる…ガツンと掛けてリリースすると…ノーズダイブでタイヤとフェンダーが(´・c_・`)
…何気に削れてます(~o~)
まぁワンサイズデカイ角張スノーも原因だけどもサス替える前には当たって無かったのです…
戻しますw 上のブッシュは新品に\(^o^)/
そして
汎用グリップヒーター装着!!
普通はDC電源で装着するモノですがバッテリー上がりのインプレも多い模様で(^^;
駄菓子菓子!
ACで付けてる先人も多々?? なのでACで接続!
ライトがちらつかない程度にエンジンの回転上げてると20秒程でポカポカ(^^;
アイドリングではヌルヌルですが…
全然使えそう(^3^)/
LOで長時間使うな!とあるのでHIで…
軍手で20分くらい走り続けると中々暖かい…(気温4℃以下)を越えるw
Loでも温度差が判りませんw
適度な信号ストップが欲しい感じですwwww
しかし手がぬっくいとかなり違いますなぁ(^^;
と、
定番のウィンカーリレーが電源確保(^3^)/
タンク後ろのグロメットから配線出してBOX裏からBOXにin(^3^)/
コレでキャンツーにも…