2-3号機クラッチ


オカマでひっくり返ってる訳ではありませんww


クラッチカバーを開ける時は横倒しの方が後々楽なんです!
と言うか倒しておかないとほぼ組めませんw

で2号機は武デフォクラッチ
10000km超走った上にパワーアップさせたもんだからズルズルと滑るので市販品最強の組合せとなるjunバネを装着!

3号機 jun28枚なので半クラの時間が長すぎるので武と同じ32枚仕様に!
昔純正クラッチを32枚にした時は切れが悪く直ぐ外しましたが、よくよく見るとクラッチアウタ内側のウェイトの逃げも広げてやらないとダメと言うのがわかったのでソコもガリガリと削りおK!

とりあえず問題なく作動しておりますw

2号機はまだ乗れてません(~o~)