パチ PD24 油面 キャブ弄り

と言う訳で3号機のセッティングはバッチリなのですが…

1点気になるとこが…PJは一番小さい<特殊で付属してたヤツ

氷点下でもチョーク無しですんなり始動… コンビニ休憩などでエンジンが掛かりづらい(^^; 真夏でスロー系が濃い症状…

もしかして油面か?といじってみるます!


キャブが傾いて付くのでPJ側が深く浸かるのが原因??

デフォはフロート先端で約15mmなのを17mmにして様子見!



ついでに使うことの無いチョークバタフライを撤去しておきました(笑)

…油面下げたらチョークが必要だったりして…(笑)


追記
冷間時の始動性悪化、 走った後の再始動性良好(^3^)/
やっぱり油面だったか(^^;



そう言えば1号機も…これかも…(~o~)