2月〆ポタ

昼間はポカポカ陽気♪ だが日がくれるとやっぱりサミィ♪

小一時間ほど時間があるので久しぶりに、ムセウーでブキミー周回へイクー

何故ブキミーなのかと言うと、
真っ暗な火葬場前を走り回るからですw

ぼちぼち上げながら4周回♪
とお時間に・・・ 連絡入れて某新街へ バイパスの上りは4倍以上でヒーヒーになりながら某宅へ

長いことサーセンでした(^^; そして続きを貸して頂く・・・これオモロー過ぎてヤバいww ながらロラもできないくらいww

で、思ったより寒くなったので真っ直ぐ引き返す。

でクルクル回したら1200w出てたw
仕切り直して40以上キープでガムバルも信号・・

月末記念に一枚w



と言う訳で2月はガーミンログで770km程 MTBやピンク入れて800ちょいくらいでした(^^;
上向きに6578mと結構上がったようですww