寒パンぽた

朝から強風・・・雨だったり雪だったりorz
駄菓子菓子、天気は回復傾向なので出る事に汁。

その前にR500に黒タイヤ装着して装着するw
これでいくらか見た目がマシにww

飯を食って無かったので、多分居ると思われるジェンヌ屋を目的に河原道の駅へ・・・
膝裏の筋が逝ってるようで痛むけど追い風でスルスルと到着してみる。

が焼き芋居ないwww

仕方なく道の駅を後に、運動公園?へ。

久しぶりに大江にでもと山の中をぽたぽたと、流石に山の中は風がない♪
ぽたぽた進むと、更に山に上がるような道をハケンw もちろんイクww

すると先にはええ勾配のガードレールをハケン!もちイクww
そこまでイクとキレイなコンクリ道♪

逝ってみると、300m程14% 残り300程も12%程と中々ww

行き止まりw 更にカナリの勢いで雪がorz 一気にフルウェットになる程w

仕方ないので、降ってないと思い込む事にしてルート復帰w
ヘェコラと上がってると更に枝道・・・ついでなんで行ってみると、船岡付近が見える。
方角的にもしかして?とそのまま下るとやっぱりw
前から気になってた、ええ勾配のガードレールの道でした(^^;

寒さと空腹で胃がキリキリし出すもののフルウェットで飛ばせず・・・

寒さと空腹は気にしない事にして

久しぶりにイキますでーww
ウェットでスリップしないように後ろ果汁で・・・果樹園だけにw

とフロントが浮いて焦るw 入口から200m程は20%オーバー(^^; 残りも平均で15%くらいか?



右の小屋は昔に仕事させていただきましたw

中山、風車ネタ追加も企み、腹ごしらえに郡家へ
と・・・

パンクなう

吹きさらしで寒い。 どろどろでキチャナイ。
場所確認に空気を入れてみる(^^;
スロー気味なので入れながら帰ろうかと思ったら

コアが抜けると言う小ネタ追加w
諦めてチューブ交換して食いもんネタに走るw

郡家のB級グルメと言えばココ!

2組程並ばれたので場所移動して食うw

普通にうまいが補給食としては・・・w

そして北風に向かって帰ったのでありましたww



今回もネタを満載出来て満足しましたとさ(^^;