今年初ツー勤

朝起きると、外は霜で真っ白(^^;
今日はゆっくり出勤なのでまったり・・・ ジテツ〜出来るんじゃ−ない?と準備して出発ー! がSammy〜 orz
でも快晴でギンモヂエエーと12kmルートをノンビリと進んでると・・・

!Σ( ̄□ ̄;)背後に気配が・・・朝からビックリ!なんとITT先生でした(^^;
今日は少し時間があるとの事で円通寺コブに向かわれました(((^_^;)

そして職場着(^-^)/
予想通り早めに終了! 気温19℃ あぢぃ・・・
R29を帰ろうと進むと・・・

どうも道を間違えたみたいwwww
ヒーヒーと気づけば若桜にイターwwww
よーわからんけど氷ノ山に上がったれ〜♪とへこへこと進君w

新道を上がり・・・



まだ川じゃないっすか…orz
昨日のアウター疲労と着替えやらなんやらで約4kgのリュックの疲労がかなりなのでここで下山w 旧道で下る!

この水の色はどこかで??w
てか旧道の舗装が新しくなってギンモヂエエ・・・ 木の枝が散乱してるけど(^^;

パピューンと八東道の駅へ

ちょっと休憩w
徳丸から裏を行き、朝のルートで帰りましたとさ♪