3本2日ロラ

昨日

寺坂のダメージなのかアップの130wでいっぱい感が・・・(+_+)
思ったよりキテるw 恐るべし寺(;´д`)

ぼちぼち上げて行っても界王拳3倍がエラヒorz
レスト入れて上げるも話にならんのでしゅーりょー。


本日

真っ暗になったので今日もロラる(*^^*)
負荷かけまっせー!とリアだけエア抜きで・・・(負荷かけるなら前も抜けw)

エリートのE-motionやアリオンだと負荷MAXでエア前後4.5気圧くらいで60km越えるくらいまで踏むと1kwくらいなります〜♪ (メタボだから?)
てか2-300wくらいならスピードも出ないので3本とは思えないくらい静かに乗れます♪
負荷付き3本ええですよー(*^^*)

アップからパワーは程々だけど脚が回らない・・・まだダメージが(;´д`)

界王拳3倍程で程々やってレスト入れて、1分毎に10w程上げて・・・やっぱエラヒorz
回せないけど踏めそうなので、仕切り直して界王拳4倍5分程・・・
そしてやっぱりエラヒのでしゅーりょーしました(+_+)

明日には回復してるとええなぁww