休脚日

今日はぐっすり寝て車ツーw 帰ってからも野暮用で・・・諦めましたw

で、ITT先生のブログでローターリングを見て思い出し取り付けるw
去年のダルガHC前にしばらく乗って諦めたけど・・・なんか見た目はカッコいい(^^;

50-34

インナーはそんなに気にならなかったが、アウターのクセに馴染めず外してたけど組み直してみる(^^; コレから山登りが増えるし、ノーマルクランクじゃエライのでw

前はお試しに165mm長クランクだったけど今回は170mmに装着(^^;
FDの高さは53Tの位置でおkなので振り幅調整のみっ( ̄ー ̄)

ローラで最終確認・・・
なんか以前よりいい感触?? 負荷maxでアウターにしても以前のクセが気にならない?(^^;
クランク長なの?

んでもアウターは真円の52にする予定w 50じゃ下りがエラヒw
とりあえず板を買う銭が貯まるまではこのまま使ってみようと思いますw
ついでにゴリゴBBもヌルヌBBに交換w

しかし数ヵ月で付けたり外したりご苦労様ですw