戸倉ポタ

いつだか原因不明の睡魔病に襲われ、ちょっとロラったくらいでしばらく自転車乗らずw
で久しぶりの外走り〜♪
せっかく楕円付けた事だし筋肉痛を味わう事にするw

で行き先は、戸倉峠! 北風強しで帰りはしっかり肉痛になりそうヽ(*´▽)ノ

追い風ながらいきなりアゲアゲだと峠までに終わるのでアウターで程々で(^^;
道の駅過ぎて少しづつアゲて行くと・・・

久しぶりのピンポイントの肉疲労(^q^)
やっぱりいつもと違うトコで肉使ってんだなと思いつつ、戸倉峠なぅ

何故かトンネル手前上り側の気温は4℃ 下り側は3℃ 同じ場所なのにw


ええ・・・いつもと変わりませんよ(;´д`)

いつもの如くボトル無しなので、名水まで下って飲む! やっぱりウメェw

そのまま帰ろうかと思ったけどヒエヒェで、道の駅ストップ。

何故かアイスw 更に冷えジュースw
ネックウォーマーにウィンドブレーカー装着用。

踏んだり蹴ったり回したりで・・・河原土手で向かい風度アップして、しっかり脚にキだしたとこで終了・・・
かと思ったら回せば31km/h位は出せる?
結局そこそこで帰宅しましたとさ♪


てかあと0.7km/hでサイクリング域になってた・・・もう少し頑張っておけばorz

何やら楕円から真円に戻したらパワーアップしたとかしないとか・・・しばらく肉トレに楕円使ってみようと思います(^3^)/