月曜どうでしょう

起きると快晴っぽい? 何故かやる気でチャリコ通をするべく用意するw

かなり寒そうなので着込んで・・・

玄関開けると・・・ウェットやん(+_+)

まぁ通りに出れば大丈夫だろうと進むも、更にウェットてか水溜まりだらけorz

レーパンじゃないから濡れると色々困るので跳ねない程で進むも12kmルート(;´д`) ペース的に時間がヤバイ・・・引き返すのも微妙な位置でゆっくりペースで距離も縮められるスカイマウンテン越えを洗濯w

上りは頑張っても水跳ねなしww どんだけ遅いのかとorz

もっと雲海チックなのを期待してたのですが(^^;

下りもユルユル♪ 平地もユルユルで無事着♪

帰りは逆上りでチーチーw



鉄より速かった(^3^)/


少しだけorz



帰宅後、エンド曲がりのMTBを・・・ ワイヤーのテンションだけでも大丈夫そう?(^^;
本体を変える程でも無いし でもアレなんで車載でチャリコ屋へ。

エンド修正w 工具借りました(^^;

そんな一日[m:242]