MAPロラ

今朝もチャリコ通! の予定だったけど気がノラ無い(+_+) 散々ウダウダして車通にw

ど某バイパスをガンバるロード人発見!
会長さんだぁ!朝練? モツカレーさまです(;´д`)

仕事終わるとバラバラと雨が降ってきた(^^;


帰宅後イマイチ気が乗らないけどロラに載ってみるw
丸リングで

とmapテスツ! と言ってもやり方はハッキリわからんw

とりあえず1分毎になんぼか上げてラスト1分阿倍w維持出来なかった1分前の分阿倍の75% ???

20分アップして、200wから毎分20wづつ上げてみる・・・

360wは維持出来ず終了(^^;


終わって「じてトレ」でMAPテスツをみてみると・・・
25wづつでラストの阿倍の75%・・・

もうちょいイケる? 筋肉疲労が抜けたらまたやってみようw
しかし楕円の疲労はパないw

てかテスツ方法は把握してからやりましょうw

1h計測のFTPの210wから大幅アップ(*´ω`*)