最近どうでしょう

日曜のMTB疲労ピーク(^^; まーったくヤル気も乗る気も無くなるww

そしていつだかワラ君と若杉HCの下見に車で行く(^^;

と話しはMTBの事ばかりw 志戸坂にもダートあるでぇ!と寄り道w
志戸坂隧道まで(^^;
風之釜さんから動いてました〜♪ で帰りに眼下のたんぼをみると!?


たんぼの中にト音記号がww

水を張ったたんぼにトラクターで一発書き?? ただ者じゃないですねw

若杉下見をして…何故か姫路へ(^^; トトリに帰って晩飯に行こうとカラオケ屋へ… 翌日ぐったりww

で本日。
チート野暮用があったので済ませたらオレロるつもりで楕円マシンにチューブラーで向かう!

と…シュッシュッシューとリアパンクorz

遂にチューブラーパンクデビュー(^^;
メリメリ剥がして替えのタイヤ着けて…

リスタートはチューブラーの方が早いな(^^;
タイヤごと交換だから簡単と言えば簡単だったりw

とは言えオレロは諦める(^^; 野暮用済ませて帰路。

エアが入りきってないから乗り心地がいいw
もうニヤニヤするレベル(^^;

そんなこんなで帰宅(^^;


http://id50.fm-p.jp/227/xtr/index.php?module=viewbb&action=padd&stid=2&thid=2062880&tgid=2062880&bkpg=0&pw=



今月は10,000m逝ってるんでもう乗りません♪