5月おわりdeオレロ

天気よしで 吉幾三! パナモリでのんびり(^^;

だがほぼタチコギでアウタートップでw 脚ダルで着w

帰りはお買い物をして遠回り…のんびりで帰宅。
でも脚がダルィ(;´д`)

と言う事で5月は 803 850km 11121mでした。

あまり乗るつもりは無かったのに800も走ってました(^^;

時間出来たら夜オレロで楕円チャレンジのリベンジをしたいとこだがどうなることやら(^^;

と言う事でギリギリ明るい内にオレロへ

と、海向きに向かうロードさんが! かなり細身で誰だろう?と思いながらオレロin。

往復阿部35くらい目安で…と走ってると向こうから来られたのはnakaoniさんでした(^^;


てことは鬼オレロになるんかぁ…orz ワクテカと思いつつすれ違う(^^;
復路でなんとnakaoniさんUターン(^^;で阿部35.3km/h(;´д`)

で2本目突入…40弱で前を逝かせてもらい、山向きはnakaoniさんにお任せ(^^;
ピッタリ着いてもイカンと思い1m程間隔を空けて(^^;ログを見ても37以上でした(;´д`)
阿部37km/h

3本目 40を切らないように前を行く…が脚ダルorz 楕円か朝の12kmタチコギの疲労かエレェorz 山向きはお任せで…もう余裕茄子でしっかりと背中を借りる(^^; …さっきより37に落ちてる時間が短い(;´д`)
阿部37.3km/h

10往復されたnakaoniさんは終わりにされるとの事でお別れ。
あ…ありがとうございました(@_@)

そのまま走るもみるみるパワーダウンw
阿部33km/h 31km/h 25km/hともうダメポ orz

自販機で休憩してると頭痛がきなった…orz

そ し て

ITT先生きなったー(^^;

もうダメポ宣言をしたもののITT先生を追っかける(;´д`)
今日は流しです!とのITT先生にビミョーに追い付けれない… 脚がフニフニですたw Uターンポイントを奥まで行かれる内に手前でUターンをする(^^;
で自販機までに追い付かれ…ラストと決めて行く! と言っても無理なもはムリっ…阿部35.9km/h

そしてお先です!とオレロを後に。 CRはシクロ区間があるので田んぼ道を帰りましたとさ(^^;


nakaoniさん ITT先生 モツカレーさまでした! またよろしくです!



夜オレロ 計47.6km 31.5km/h でした!

オレロストレート区間往復で阿部37だと7分を切るのですね…(´Д`|||)
しかし今夜は楕円に負けた感じが汁 …53Tを踏んだ方が伸びる感じ…伸びるから休めるような…

50Tの楕円…重いとこは52.5T相当の重さらしいが結局は50T…なんか損してる気がする(^^;
さーますますどちらがいいか判らなくなってきましたよー (;´д`)
やはりインナー楕円 アウター真円が正解かも知れんです(^^;