ジテッツ♪

今日もパナで♪
昨日乗ったらなんかホイールが硬く感じた(振れとり時に締めた)ので、乗り心地重視でリアだけスポークテンションを下げてみた♪
フリー側はカンカンだったので軽くしなる程度まで…反フリー側はユルユル(^^; R500よりテンションはユルくなった感じでどんなもんかと出勤♪

かなりコツコツ感が減ってええ感じ♪ 走りももっさりかと思ったけどそんなに変わらずでこれまたええ感じ♪

フロントも少し緩めるかな(^^;


そして帰り…着替えて出ようとしたらリアがパンクしてるorz

バラすと何故かリム側に穴…おまけになんか縦に裂け目が有るような…パッチ貼ってエア入れて修理完了♪

と…ぴープゥーシュー…orz

どげなっとだいや!と、またバラし…パッチからエア漏れしてるので剥がしてみるとやっぱり裂け目が…

替えチューブはあるけど…もー面倒になり車載して帰りましたとさ(^^;


リムテープも問題無かったし古いチューブを使い回したから劣化が原因だろうか(´Д`|||)


もーお金がないので前にバーストしたチューブにでかいパッチ貼って直しておきますたw