金曜どうでしょう

今週は毎日34℃とか…しかも毎日屋根の上で焼かれて暑さにもしっかり慣れてきました♪
もう熱中症も大丈夫なハズ♪ 灼熱ポタもなんぼでも行けそうです\(^-^)

んな訳で復路だけジテッツ♪

全然脚がよろしくないw 200wが出ない(;´д`)

道を間違え南下してると1車線林道を汗ボタで上がって…鉄会の下見…下りに設定しててヨカタw
下って河原駅… また道を間違えて垂れ桜へ来てしまった(´Д`|||)

で2コブだったハズなので1段目で無意味に頑張る!
72秒 477w

2段目は…ww

そして船岡に出て河原駅から道を間違えないように慎重に帰りましたとさ♪ 41km

さて月曜…天気悪そう(;´д`) 鉄会中止で雨会になるの?w