ロングジテッツ

4時過ぎ起床! 昨日やり残したワイヤー関係を取り付け調整(^^;
頭が起きてなく二度手間をやってみたりで…

完成したのは6時前(*_*)
降水確率は50/70%とかだがジテッツ♪

久しぶりに乗ったらペダルが軽い♪こんなだったっけ?と職場へ。
雲ってるけど湿度がスゴくムシムシで敵わん…が何とか雨降らずで昼までに屋根仕事完了♪ そして本日は終了!

雨も降りそうで降らない…気温上がってムシムシ度もアップしたので雨を求めて??山へ♪

しかしペダルが軽い…53Tなのに50Tか?と思う程(;´д`)
そしてポタなのに汗ボタで若桜の道の駅に行くと、向かいの夢豆庵さんバイクスタンド組み立て中なので行ってみる!

簡単な仕組みだけど元おねぃさんには結構力仕事でお手伝いを(^^;






早速引っ掛けさせてもらいました♪
ちょこっとお話してまた月曜に来るかもです!と後に戸倉峠へ!

しかし戸倉もムシムシ…雨降らんのかいっ!と思ってると…







雨キター! 一気にフルウェット! 天然シャワーキモチエエ〜♪

と思ったけど湧水ポイントまでに上がる…orz
湧水ガブ飲みして兵庫県に入ると、路面はドライで快適DH♪

上りは天然シャワーで下りはカラカラとかサイコー♪






結局近畿の1号店まで(^^;

ここまで水のみなので飯タイム! カツカレー…スゴく普通でしたw

食いながら雨降らんのかな?とレーダーをチェックすると…
ランク5最強の雨雲が掛かってる???

と…




雷がバリバリと鳴りながら白波が立つほどの降り…

いつ出るの?今でしょ!

で…やべぇ程キモチエエ♪ 逝きそうwwww

でもダムまでには弱まり、ダムを抜けると上がってしまいました…
…4kg越えのリュックでかなり堪えてきて休憩しながら県境トンネルまで。
トンネルをヒャッハァーして出てくると…

ドン引きするほどドロドロになってた…orz

たまらず湧水ポイントで脚とマシンを洗うw フェンダー無かったらと思うとガクブルw

で下りはやっぱりドライで快適DH♪
再び若桜道の駅でしばらく休憩…プラ網サドルでケツが痛いです(;´д`)

リスタート後もケ痛に耐えられず立ってみたり休憩してみたり…





もう限界でしたw それから家までの長いことと言ったらもう…orz

そんな127kmでしたとさ♪


と言う訳でセンチュリオン ハイパードライブ4200復活しました!
うん!名前が長い…

外したパーツがゴロゴロし過ぎて来たのでアルミ車を組んでみました(^^;
てかこんなにペダリングが軽かったかいな?(;´д`)

なんでだろうρ(・・、)