夕方に1000を目指すぽた。

昨日は休脚日♪ 仕事から帰って病院へ行く



途中に、大路川 頂きましたw



最近天気がアカンかったから久しぶり♪










そ し て 今日。 色々と出来なかったので取り返しておく!






何気に久しぶりだったりする風車へw

とりあえず、インナーロー(28T)固定で上がる(^^;

24T固定でも一回上がる(^^;

21T固定でも一回上がる(;´д`)

52-24でも一回…15%区間は10km/h切らないように…切ったけど(T-T)

そしてTTモード! 11'56 ゞ(`')、

下りは4分レストにして止まることなく1000獲得しましたw






久しぶりに空荷で上がってみたらバレット履いてもかなり軽く感じた(^^;

荷物トレの効果が出てるみたいで…暫くオモオモで鍛えます!

ポタリストなのにw



で…昔と比べてキャルのパワーが低い…昔は上りだとPTと大差無かったのに…なんでやぁ??