ナエナエ日和

そんな訳でここ数日は、全くやる気なし♪

朝も涼しくなって起床が6時くらいになって…ショートルートじゃないと時間がキツくて…そちらばかりw

帰りもイマイチで平坦を帰る日々w

てかここ数日は高濃度汚染物質が酷くハァハァもしたくないのもある(*_*)




そして今日も寝坊のショートw


帰りは汚染物質がなんぼのもんじゃい!と中山TT!





前回より3w低いのに 8'10 (///ω///)♪



…ええ、いつもならスタンディングスタートな所を33km/hで通過しながらスタートだったので…そんなもんかw

さて淀江の天気はどげですかいなー?





追記でゴム交換♪ 減ればタッチが固くなりますねw