土曜どうでしょう

今日はお休み♪ のんびり寝て起床♪って6時(^^;
外は降った後のようでフルウェット…寝ててもしゃーないので出る事にしてコンタクト装着! そしてメガネをケツで破壊…フレーム折れた…orz
仕事用のボロメガネでよかった…

…無かった事にしてブベベベーと朝サウナへ♪ ちょっとヘロヘロになったw
そんなこんなで…廃道探索へ♪



海が見える♪


そして…





廃道チックだがそれほどでも(^^;


ブベベベーも堪能して帰宅。 メガネ屋も開く時間なので、パナで向かってみる♪




今日は雨の予報でしたよね?(^^;


18km程のアップも終了して帰宅! ハイドラに乗り換えて…

いざ!ふる森へ。

アップのせいか脚が軽い♪ …八東までの20km 32km/hオバー♪ちょーし良さげ♪
そしてふる森HCスタート地点から計測です!

…30が27になり…下がるスピード(*_*) ちょっとガンバるとHR190越え(^^;
そんなこんなで進んで行くと、ピンクのシートステーが印象的なロードさん発見!
しばらくすると追い付いて挨拶してパス。

なんやかんやと残り1.5km。 ここからだったような?と進んで行くと…
あのシルエットは…カンチョーさん!
「明日でるだかー」と声援を頂きましたw






撮影は下り途中に。


笑顔で「出まーす」 返して進むとスタッフの皆さんが路面にペイント?中! お疲れさまーでーす!と進む

500m以降は50m置きにペイントしてあります(^^;

…残り8km地点からは500m置きに…御苦労様です!!





ゴールしました(^^;
因みに 37'10でした…もー満足しましたorz





…なんと明日の賞品?が並んでるww …シマノの箱もw



そしてトイレで盛大に軽量化してると…ピンクステーさんも到着されてて
しばらく駄弁りタイム(^^;
明日は参加出来ないので今日走ってみたとの事でした(^^;

今回の短エントリー期間は参加者を減らす為だったそうで…道が狭いから大勢だと…との配慮らしいです(^^;

ピンクステーさん先行で下ります!

広留新道でここですかー?と止まられます(^^;
…上で激坂の話をしてたもので…案内しますよー!と旧道入口へ…

ウェット、落葉で上がれんだろうと思ったけど…行ってみたいとのことで突入しまっ!
…フラぺでスリップしながら上がって行かれます(^^;

途中スリップで2回足付されてましたが…登頂(^^;
フラぺでスゲー…
着いて上がったけど脚パン…orz ノーマルクランクで上がらせて頂きましたorz

新道を下ってお別れ! …しかし下りが速い(^^; オフ車乗りさんでしょうか?

のんびり下り、ドリンクタイムの後、国道TT!

新ポプラまで阿部38オーバー♪ が信号ストップで脚固まりコブはだめだめ…やず市で36まで下がり終了w

あとはダウン走で帰宅しました(^^;


ヘロヘロでハンドルからガーミンを外すと…ガーミン落とした…ペダルに当たった…ガーメン割れた (´;ω;`)



本日の破壊活動 の結果 ・゜・(つД`)・゜・
ついでに脚も…







本番前なのに激しくやり過ぎた感満載…明日はDNEでもええかな(;´д`)
参加の皆さんの健闘を祈っております!!