メイトな日記

なんだかんだで曜日感覚がなくなりつつあります今日はいつだ?w

んな訳でメイトをやって終わんとかなわんのでやりました。


配線余りでライトやメーター球が点かない…よくよく観察するとドナーエンジンからの2つのカプラーは車体側と同じで普通に入ったけど…よく見ると配線の色が違ってる事に気付き、端子を抜いて入れ直しエンジン始動!


するとライトもメーター球も復活! て事は逝けた?
…1つ心配な事があったけど試走へ。

何事も無く走れるし…野暮用も済ませ帰ってると…
ウィンカーに連動してライトが暗くなる…ってバッテリーを充電して無い??

帰って再び格闘?w
多分大丈夫なハズ(^^;

そして多分詰まってると思われるドナーマフラーを装着してみようと何となく付ける。
型は古いが錆も殆んど無く綺麗だったので。

走ってみると排圧を調整した元マフラーとの違いにやっぱり感(^^;
回してれば多少は抜けるようになるっしょー♪ と走り続けると、案の定白煙モクモクw

…構わず回し続けると…ミラーで見ても普通じゃない程の白煙がw

必殺煙幕走法ww



アイドリングでこの状態wwww やば過ぎるww

どんだけ詰まっとんねんと突っ込みながら引火覚悟で回し続け程々で帰宅してサイレンサーを外し空ぶかし…エキパイ&サイレンサーから出るわ出るわのカスwwww

組み直すと白煙もなくなったみたいで排圧調整して取りあえず完了&ドナーさんは処分して一段落しましたとさ♪

ボチボチ人力エンジン自転車も復活しますよw


するのんか?(*_*)