メイト削りの結果

仕事終わってツキイチ病院へ・・・雨が降りそうなのでメイトで(^o^)/

普通にシフトして行くとさほど変わった感じもない・・・


少し引っ張ってみると・・・回って・・・

全開にすると2速で+10キロ近く伸びる(´・ω・`)

右半分も同じ用に削って組んだだけ(^^;
ヘッド外して削って組んでも30分程w



ワイド過ぎて加速しないトップもボチボチながら加速力アップ!

うーん・・・見事に思惑通りw

病院でオコラレてw



帰りは坂を・・・トルクもアップしてる様子で(^o^)/

帰ってプラグをチェックしてみると、少し焼け気味?
MJ変えた方が安心だけど全開にしなければ大丈夫でしょ(^^;

取り合えずマフラーの排圧上げて回り切らないようにしておきましたw




しかし面白いビジバイになりました(^^;
も少し下のトルクがあればノンビリツーリングで燃費がアップするのに…


こーなったらヘッド面研で圧縮アップしかない?


しかし…どツボにハマりえらい事になっておりますw
やり過ぎないようにしないと(*_*)