おもりドライブ

昨日は疲労MAXで灰人wwww

本日は快晴ながら約束なのでドライブへ(*_*)
…チャリコできたのにorz

と言う訳で神鍋高原へ!

久しぶりにスノボ…では無くて各ゲレンデを横目に進み…ソバを目指します!

兵庫と言えば「出石そば」ですが… 神鍋高原を北へ抜けると、「床瀬そば」ってのがあるんですねー!

…中々のDHをしながら進むと床瀬地区?へ

ここ坂バカさんなら楽しめると思います…ソバ食ってHCとかもあり?




数件あるお店から今回は 床瀬そば …そのままですねw
ここが発祥??




後ろや横にはいろりや七厘の席もあり焼き物を頼むならそちらへ!そばならテーブルへ!と案内されます(^^;




けんちん汁とそば大盛


…中々ウマーです\(^^)/

こちらの 吉野や たかや
とも違う…って当たり前かw

集落内に店が集まってるのでハシゴしても面白いかもw

もう少し近ければ自転車で床瀬そばポタなどもありかもですが…ちと遠い(^^;
カブなら…ありw


そしてそのまま北上して香住から海沿いを戻りましたとさ♪


いやーしかし良いとこ見付けた♪ 雪が溶けたらハシゴツアーしないと⊂(^(工)^)


そして喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが今年も宜しくお願いします!