スノーどうでしょう

そんな訳で?? いつぞやにローラの準備を。
PTにロラ専タイヤを装着! ピンクをロラ用にと思ったけど網サドルだとキツい…ゴソゴソしてると

XTCの形見サドル発見!


装着! とてもボロいです…黄色いとこボロボロしてますw

そんな具合でロラろうかと跨がった矢先に…呼び出しがかかる…

ハイハイ…カブみーちんぐですね(^^;

小腹が減ってたので、らっぱ屋のたい焼きでも!と向かうも場所を忘れた(^^;
F氏もうろ覚え…でも何とか見付けて店内で戴く♪
久しぶりでもウマウマでした! お土産に追加購入して店を後に。

少し走りたいとF氏。まだ明るいけど帰宅ラッシュになるので市街地はパスして某所から山道に突入しまっす♪

と、雪が出てきましたよw



タラタラと進むと夜景がキレイ…だが道はこんなw


すぐ先で轍が無くなり…ラッセルで…進まんw クサレ雪で20cm近くあり進める訳ねぇ(^^;

もうすぐ抜けれるような記憶があったので、カブ推しで進みます。

…押しながらアクセル回してもグリップ感無し(^^; 人力フルパワーで押して行くも…少し下がって突撃しても50cmも進まなくなり… 撤退(^^;

小30分はオシオシしてたみたいで汗だくゼーゼーですorz

下りではF氏にブッ千切られる…車のタイヤ1本分の幅で下りのクネクネ道…2回も待ってもらうも千切れ放題…完敗でしたorz




もう雪はコリゴリっすわw


そんな翌日はロラる♪ 40分するのにも何回も休憩(^^;
W数は…見なかったことにしようw

そしてその夜…足の裏がツルorz

2ヶ月ぶりだから?と思ったけどカブ推しが相当効いてたみたい(^^;
その後数日足裏の痛みは継続orz


そして本日。朝から少し積雪(^^;
動けるのは夕方から… 昼には雪もほぼ止み道路も少し濡れてる程度だったのでMTBで近くのコンビニまで行く。

と、帰り道…行きには無かった雪が…




なんか道を間違えたみたいw




汗だくになるほど上らせられたので、その分は下らさせてイタダキマスw

何故かフロントフェンダーが無くなってたけど濡れる事なく帰宅しました♪
雪は水跳ねが無くてイイネww