隠岐ツーリング 西ノ島編

日の出と共にテント撤収!
本日快晴!

朝飯作って平らげて出発!

フェリーまで時間が有りすぎるのでダム見学して時間調整(^^;

ターミナルに向かってるとカブ乗りさんが宿から出てた(笑)

そしてAM8:30 西郷港から、西ノ島、別府港へ。


とりあえず西側へ… 細い道がダートになり…そのまま約4km…焼火神社なるものが(^^;
地図を見るとかなり遠回り(笑)

更に西へ。



行き止まりに(笑)


戻って鬼舞スカイライン方面へ…

あまり下調べしてなかったのでこの後…ビビる事に(^^;

…展望が半端ない、鬼舞スカイラインへ突入!

あまりの景色に…


なんじゃここー(*_*) 尾根線? 半端ない…




赤尾展望台



国賀海岸

…いちいちスゴくスゴいです! なんじゃここ…

スゴすぎたのでYouTube(笑)

http://youtu.be/lz9C8WX1k-k


いやいやなんですか此処?(^^; パンフレット等で見るのと訳が違う…

西ノ島恐るべし…

時間を忘れ見とれてるとフェリーの時間が迫る…

の前にもう一本林道を! と向かうが全線走ると飯を食う時間が無くなりそうだったので途中離脱(^^;

飯屋を探すも14時過ぎには準備中ばかり(*_*)

フェリー乗り場の食堂へ。


さなえ定食


お店の元おねいさんと話して…最初に島後回ってよかったですねー

と…確かにww 最初にこちらに来てたらと思うと(汁

そしてフェリーへ…

降りる時に出口を間違え…一般出口へ(^^;

車両甲板に戻るとワシのカブだけポツンとww

七類から爆走して帰りましたとさ♪

そんな565km


タダでもらった不動カブ…今では通勤にツーリングに大活躍です!

おかげでチャリコが(笑)