K125 キャブレター編
と言う訳で…液体パッキンが合わせ目からはみ出てるし、ガソリン漏れてるし(^^;
車体の状態かよ長期放置から前オーナーが取り合えず走れるようにしました! ってのは明白(^^;
開けて見ると中はキレイ…
駄菓子菓子!!
フロート逆に組んであるし(^^; ネジに当たるからと御丁寧に曲げて交わしてあるし…
実油面を見ようにもドレンボルトが無いキャブなので…取り合えずフロートで油面だけ合わせたのです(^^;
が…ピストン替えて慣らしも終了してアクセル開けて暫く走ると…エンジンストップ(^^;
もしかして油面か? とおニューなフロートを注文(^^;
で比較(^^;
フロートだけだと送料がかかるので…
タンクキャップのパッキン←これで満タン入れても漏れない(笑)
キャブパッキン← キャブのお漏らしも止まるはず(笑)
その他モロモロ(^^;
しかし…昭和50年発行のパーツリストでもほぼ欠品無しってのもスゴいw
そしてパッパと組んで試走へ…
そしてまた大問題が発覚したのでありました…orz
さてどうしよ??…中々楽しませてくれるおっさんバイクでゴザイマス(^^;