どうなるK125

と言う訳で…はい、前日再び抱き付きーorz

ピストン変える前にシリンダーは軽く研磨、オイルラインも確認で慣らしは順調だったのに…

回し気味に走るとエンジンストップ…ピストンリングの音が…orz




でヘッドオープン…はい確定!

自作ホーニングツールで当たりの強いトコを研磨して組つけ…試走すると音はほぼ無くなりブリブリ走っても一応抱き付く事も無く…

でももう多分きっとヨロシクは無いのでボーリングでオーバーサイズ入れるか…モノがあるウチに予備エンジンをポチるか…まためげる前に考えんと(笑)

んでウィンカー…点滅はするもののビミョーに不安定…
で観ておきますかと…


ウインカーリレーをオープン(笑)

接点等をちょこちょこと

で復活! ウインカーブザーも快調に!



と、標準より僅か遅角させると調子ええってことで早速(^^;

情報通り上はそのままでトルクが多少上がったようです!

あとはスロー域が濃いのをなんとか…
この時期に純正番手なのにチョーク無しで1発始動…AS2回転異状戻ってるし、なんか怪し…エアフィルターの詰まり??

さてどうなるおっさんバイク…