ビジバイディ

と言う訳で、先日チャリ屋から貰って来たK125のメーター球交換♪

両カブのクラッチ調整にブレーキチェックに風防いぢり(笑)


余ってた下部をカット!


DXのマフラーをチェンジ♪やっぱり静かなマフラーがええっすわ(^^;



そして天日干し(笑)

明日はカスタムの集中メンテ…仕事終わってから(*_*)


そしてKでチョロット出る…

と、ひしいさん発見〜(^^;



風はちめてぇなぁw


と、いつもの場所へ(^^;

カブ君のカブの異音が…なので興味本意でクラッチをバラさせて貰いましたww

ドリブンギアまで外して見たものの異音の原因は発見出来ず(^^;

地面をオイルまみれにしただけでした…サーセン


そんな一日w