K125 調整ツー!

と言う訳で行っちゃいましたー!

出発早々、どりさん発見! おはようございまーす!

そしてR9を西へ。

ちーと進角も体感出来ず…とは言え進角は気持ち悪いので白兎で戻す(笑)

MJも換えてみるかな?とMJ持ってきてないやんorz

チェッと西に進み…向風が半端ない(;´д`)

向風に耐えながら…




きたろう道w まだまだ観光の方々もいらっしゃいます!

砂掛けBBAも…

横からベタ踏みw


で、大根に突入しま!


…向風に勾配でトップだと法定速度がやっとww

in大根で既に13時過ぎ…大根に飯屋なんてあったかいな?とウロウロすると…



あった(^^;


で、


焼きラーメン! 中々ウマイ(^^)/

店内も店のご夫婦さんも感じがとてもイイ!
今度から飯はここに来よう(^^)/


とりあえず抑えておきましたw


帰りは追い風でスイスイと(^^;

低速のカブリ気味症状はどうにかならんもんかと思ったら…慣らしの時にオイルの吐出量を増やしてたのを思い出し… 指定値に調整するとマシになり…w
MJちょい下げでパーシャル時のカブリ症状も無くなればセッティング完了かな?

そんな270km♪


何故かメーターの内側にゴミが増えてきたのでオープンして磨いておきましたw