カスタムメンテとKの様子見
仕事から帰るとカブパーツが来てるハズだったが…来てない(;´д`)
Kのピストンはどげな感じかいなー?とオープン♪
…
、ブロロロロ…このタイミングで黒猫さん到着( ̄▽ ̄;)
荷物を受け取って
とりあえずKをやっちゃいますw
燃調濃い目なのでカーボン乗っかってるのは予想通りだが…1ヶ所何じゃ??? 傷でも無いし…火が一番当たるトコ??
シリンダーを見てみると…ポートの中のバリが擦れてたのでリューターで削り…
リングの吹き抜けは無し
もう少しシリンダーとピストンが当たってる感じなので軽く研磨して組み付けKは完了ー!
そしてカスタムに取り掛かり…
ハブダンパー交換♪ 27年前のゴムはガビガビでしたw
27年前のスプロケ&チェーンを交換♪
デフォの42TからDXから外してた39Tへ。
チェーン掛けてスイングアームの調整シロは半分…で1コマカットで付けて見ると………もうアクスルは目一杯前に…ヨクヨクみると調整の目盛り1つ分意味ないじゃん…orz
仕方ないのでフロントのスプロケを小さいやつに換えて…
チェーンが伸びたら換えようww
そんでもってフロントブレーキのワイヤー交換!
が!コレまた違うやつ…(^^;
がっ!金具加工で交換完了♪
で、消耗品は交換は終了〜♪ 残りのパーツは気が向いた時にでも(^^;
アー腰イタっ(笑)