カスタムメンテとKの様子見

仕事から帰るとカブパーツが来てるハズだったが…来てない(;´д`)

Kのピストンはどげな感じかいなー?とオープン♪



、ブロロロロ…このタイミングで黒猫さん到着( ̄▽ ̄;)
荷物を受け取って




とりあえずKをやっちゃいますw


燃調濃い目なのでカーボン乗っかってるのは予想通りだが…1ヶ所何じゃ??? 傷でも無いし…火が一番当たるトコ??


シリンダーを見てみると…ポートの中のバリが擦れてたのでリューターで削り…


リングの吹き抜けは無し

もう少しシリンダーとピストンが当たってる感じなので軽く研磨して組み付けKは完了ー!

そしてカスタムに取り掛かり…




ハブダンパー交換♪ 27年前のゴムはガビガビでしたw





27年前のスプロケ&チェーンを交換♪
デフォの42TからDXから外してた39Tへ。

チェーン掛けてスイングアームの調整シロは半分…で1コマカットで付けて見ると………もうアクスルは目一杯前に…ヨクヨクみると調整の目盛り1つ分意味ないじゃん…orz

仕方ないのでフロントのスプロケを小さいやつに換えて…

チェーンが伸びたら換えようww

そんでもってフロントブレーキのワイヤー交換!

が!コレまた違うやつ…(^^;

がっ!金具加工で交換完了♪

で、消耗品は交換は終了〜♪ 残りのパーツは気が向いた時にでも(^^;

アー腰イタっ(笑)