Kでタンゴツー

さて…雨も上がったトコで急遽決めたキャンプツー(笑)
適当にパッキングして出発です!

山抜けか海沿いか迷ったけど、無難なR9を東へ!




村岡で(-.-)y-~

そのままR9…いつになく流れがゆっくりで余裕で流れに乗れます(笑)


何処かで北上からの山抜けで



出石なう! 今回は蕎麦なし(^^; 変わりに出石の町をウロチョロ…蕎麦屋だらけですね(^^;

そこから更に北上して、城崎温泉〜♪ もウロチョロして対岸のキャンプ場でテント泊(^3^)/


テント干しも済ませ出発! 南東に進み…


天橋立なう♪ 早朝だと人もまばらですな♪


からのー



船屋群(^3^)/ 昔から来てみたかったんです〜♪

そのまま丹後半島をぐるっと♪




途中、隠岐を思わせるような景色だったりロングなクネクネ道だったり…

のんびり堪能し過ぎて帰宅が夜になるかも?とちと焦る…


と、見たことがある看板が出だして、昼には城崎まで戻り、ジオパーク巡りでヘロヘロ(笑)






オイル残量が窓下限でギリギリ帰宅〜♪

今回も407kmとまたも400オーバーなツーリングとなってしまいました(笑)

リアタイヤ…素直に倒れるようになったせいか左側コーナーではスタンドをガリガリ…荷物でケツが下がってるせい?(^^;

クネクネ道を堪能したせいか…コーナー中のフロントとリアタイヤのクセの違いが気になる…リアに対してフロントがアンダー(^^; まぁタイヤがタイヤだからアレだけど(^^;

そして…外径アップでファイナルロング…だったはずが…
ネットの計算で3.00の外径が558に対して80/100のカタログで577で計算機で見ると実走では影響が出るくらいなのに、走ってみると然程気にならない(^^;
燃費もほぼ同じ、4速の加速感も変わらない…
もしかして3.00タイヤも実際はネット計算より外径があるのかも(^^;

そんなこんなで今日もちかれました(笑)