WK125 と 7 8 J型間違い捜し?(笑)
先日の純正部品の中にガスケットも頼んでたので、腰上オープンなままの6型に5型から外した腰上を装着〜♪
セルでエンジン始動ー! で爆音(笑) 手作りバッフルを固定してませんでした(^^;
バッフルを固定して改めて…やっぱりうるさい(*_*)
が、中々低い音でカッコエエなw
と思ってると爆煙w
バイク小屋は一気に煙に巻かれる勢い(笑)
とりあえず煙を排除して5型のキャブセットをいじる…
ロングに出ると気になるトコが出て来ますw
試運転しようと思ったら雨…
と、ソコに7 8 Jのパーツリスト到着(笑)
早速読書!
マフラー本体7/8は一緒の品番でJは違う…イラストは一緒なのに?
バッフルも同じく… イラストだと6型バッフルとも違うのか…
本体の遮断壁も違う??
てかネットでJを検索すると出る後期メガホン車…換えてる?
ちなみに2-5型のバッフルのイラスト…(^^;
イラスト的には全部グラスウール巻き??
…なにやら奥が深いw
そして..).間違い捜し結果(笑)
7/8とJの違い、、、
ニードルジェット →7/8は2-5と品番は同じながらニードル番号の末尾が違う、Jは品番とニードル番号も違う全く別モン
MJが155と135と小さくなってるからニードルは細くなってる??
エアクリBOXも…フィルターは同じなのに…
FスプロケはJから16Tに…
スイングアームも…
チェーンケースも…Jは覗き穴が上下に?
ハブダンパーの押さえワッシャーが0.4mm厚く(*_*)
チェーンアジャスターも…
レギュレーターの取り付けナット(^^;
後は工具セット(^^;
7と8/Jの違い
ヘッドライトのバルブ
ポイントカバー
タンクキャップ→8/Jから鍵付き…
だからどうした…(汁
もしかしたら見知らぬ方々のヒントになるかも知れん(笑)
しかしマニアクックな内容になって行くような気がする…(;´д`)