Kメンテ予告と訂正

と言う事で先日アップしたタイヤ外径やらギア比の表…実際走ってみるとそんなに変わらないし、オカシイんじゃ?と改めて計算してみると…やっぱり間違ってました(笑) と言う事でそのネタは削除しておきました(笑)






左上 15T 3.00
右上 15T 80/100
左下 15T 3.50
右下 16T 3.00

うーん見にくいw

80/100で16Tにすると6000rpmで83km/hとなるようです(^^;

タイヤのサイズアップもバネ下重量アップなのでやっぱりスプロケでロングにしたほうがええかな(^^;
…ロングに振っても回すだけのパワーがKには無いのが問題だけど…
ディスクバルブのタイミング変更するしか…(汁


てな訳でフロント1T上げでロングにしようかと思います(^^;

そして今日も飽きもせずキャブオープン!


ナニコレー!? 今までマジマジと見たこと無かったですw

ってこれはわざと? 霧化してないガソリンを溜めるようにギザギザしてるのか??
…不思議ww 6型も見てみないと(^^;



そんなこんなで本日もメンテ部品とうちゃこー(^^;




ポイントにコンデンサー、ヘッドガスケ +線 6型のタンクコックOリングにJ型のニードル←前の型よりテーパー部の角度が緩いらしい!


バシッとキャブセットは決めたいので今まで散々いじくり回して来ましたが…ニードル域だけがどっち付かずで…ニードル一段薄くすれば…シャープに走るが…油膜切れ異音(笑) かと言って濃くするとパーシャルでカブリ気味ながら何処からアクセルONしても中々のトルク感…

テーパー角の緩いニードルなら…

てことでJ型ニードルで良くなるかもー!良くなってほしいw



…気が向いたら装着します(^^;