K125 17Tと1型バッフル

フロント17T♪ でチェーンも足りないので新調です(^^;

合わせてチェーン詰めて…はい!完了〜♪

ジェネカバー付けて…エンジン掛けて回してみる(^^;

と、ニュートラルランプが消えない???

…カバーを外して見ると



やっちまったなぁ

繋ぎ直して熱収縮筒でリカバリー(^^; こんなネタはいらん…



加速も最高速もいらないので思い切りましたが…意外といい(^^;
スタートの半クラが僅かに気を付ける程度、ブン回してのフル加速はタルいかもしれませんが…エンジン特性を使っての低回転で繋いで行っても車の流れに遅れることも有りません(^^;
アクセル開度も1/3程で燃費も良さそう!




1型バッフルと6型バッフル比較(^^;


中はこんな感じ…なるへそ(^^;

外の丸パイプの中に三角?に潰したパイプが入ってる(^^;
丸パイプに切れ込みと潰しで隔壁内に排気を逃がして消音??

で、早速装着して1960年代のサウンドを聞いてみます…

音デカ( ̄▽ ̄;) でも高音がかなりカットされててチカラ気のある音ですねー(^^;
僕的には嫌いじゃないです!
がっ!早朝から乗って出るとご近所さんから白い目で見られそう(笑)

と言う事で?? 6型と同じ長さでカット(^^; 20個程穴追加して…チョット走ってみる(^^;
アイドリングはベンベン言ってるがクラッチ繋ぐとポポポ的なカワイイ音に(笑)
にしても音量大きめで…まだまだ改良が必要です(^^;

ksrさん1型バッフル如何ですかー?
…多分入ると思いますが(^^;