カブDX今だ復活せず
…あきまへんorz 中〜高回転で失火症状が治りまへん…
OH後、アイドリング、低回転域は安定! 普通に掛かるし5000rpmくらいまでは普通走る(*_*)
その後アクセルを開けると…失火(´Д`)
頭ガスケを薄く圧縮上げたから??
とりあえずMJを85→90 …JNを変えても失火症状は変わらず(´Д`)
フロート室に水の塊があったので…タンクのガソリン入れ替えて見ても変わらず(´Д`)
MJを98へ! 少しええ感じ で7000rpmまでは回るように… 1-2速でも引っ張ると失火…
それ以上のMJの手持ちがないので、失火症状が出そうなとこのチェック…
ヘッドをバラして見ても特に変なとこは無し(´Д`) ただ回してない割にはフラグの電極が焼け気味??
キャブも全バラ清掃…CDIも付け替えてみるも不具合は変わらず…プラグも付け替えてみるも…(´Д`)
2次エアも問題なさそう…アイドリング域だけは何しても極安定してる(^^;
やっぱりMJ?と言うことでセットを購入!
105を入れるもやはり7000rpmから…(*_*) 112を…失火じゃなくカブり症状で回らず(´Д`)(´Д`)
110に下げる…7000まではええ感じだがやはりそれ以上がダメ(´Д`)(´Д`)
ヘッドガスケを元の状態に戻す(*_*)
…ここまでで3日…そろそろイヤになってきますよ?w
と…色々チェック出来るようにとレッグレスだったのが
原因かと??
レッグを付けてMJ92 …中回転まではええ感じ! OH前よりトルクが出てる! がっ!!
やっぱり上が…でも失火じゃなく息継ぎ?な感じ(´Д`)
と本日はここで終了(´Д`)
…OH前との違いは回転マニホの段つき修正のみ…何故にここまでセッティングが狂うのか…orz
しばらくはチャリもKも放置ですよ?w