カブDX今だ復活せず

…あきまへんorz 中〜高回転で失火症状が治りまへん…

OH後、アイドリング、低回転域は安定! 普通に掛かるし5000rpmくらいまでは普通走る(*_*)

その後アクセルを開けると…失火(´Д`)

頭ガスケを薄く圧縮上げたから??

とりあえずMJを85→90 …JNを変えても失火症状は変わらず(´Д`)

フロート室に水の塊があったので…タンクのガソリン入れ替えて見ても変わらず(´Д`)

MJを98へ! 少しええ感じ で7000rpmまでは回るように… 1-2速でも引っ張ると失火…

それ以上のMJの手持ちがないので、失火症状が出そうなとこのチェック…
ヘッドをバラして見ても特に変なとこは無し(´Д`) ただ回してない割にはフラグの電極が焼け気味??

キャブも全バラ清掃…CDIも付け替えてみるも不具合は変わらず…プラグも付け替えてみるも…(´Д`)

2次エアも問題なさそう…アイドリング域だけは何しても極安定してる(^^;

やっぱりMJ?と言うことでセットを購入!

105を入れるもやはり7000rpmから…(*_*) 112を…失火じゃなくカブり症状で回らず(´Д`)(´Д`)

110に下げる…7000まではええ感じだがやはりそれ以上がダメ(´Д`)(´Д`)

ヘッドガスケを元の状態に戻す(*_*)


…ここまでで3日…そろそろイヤになってきますよ?w



と…色々チェック出来るようにとレッグレスだったのが

原因かと??

レッグを付けてMJ92 …中回転まではええ感じ! OH前よりトルクが出てる! がっ!!

やっぱり上が…でも失火じゃなく息継ぎ?な感じ(´Д`)


と本日はここで終了(´Д`)

…OH前との違いは回転マニホの段つき修正のみ…何故にここまでセッティングが狂うのか…orz


しばらくはチャリもKも放置ですよ?w