カブCMツー 落ちネタ付き

と言う訳でCMも22,000kmになりました(^^;

去年の8月に登録したときは8,000kmだった気がするんですけど…

先週からのお約束なんで8時過ぎにスタート!

寒いです…北風で追い風なのに寒すぎ(´Д`)



そりゃ寒いはずっすわ…なんて事は無く1が消えてるだけみたいw

で下り側を快走するも寒さで頭痛が(。>д<)


なのに大量なバイク乗りのみなさん…3桁近くスライドしたような気がします…
波賀の道の駅で(-.-)y-~ 寒すぎ(´Д`)

そそくさと出て、千種方面へ

ピークのトンネル手前に旧道っぽい分岐があるのでそちらへ…

案の定 1車線 クネクネ 勾配も中々な道…下って分岐…千種方面へ行ってみるとトンネルの出口に出て来ました(´Д`)

お陰で約束の時間にピッタリっぽい♪

そこから快走♪ 途中ハーレーさんが追い付いて来ましたが…コーナーの度に小さくなって… まぁ仕方ないですね♪


そんなこんなで到着♪




一台増えてる! と思ったらJr.さんが帰って来てるとの事でした(^^;

そしてAチャンCMいぢり…マニ/エアクリBOX弄りは不発に…(´Д`)

その代わりに圧縮アップしておきました(笑)

そーこーしてると鳥取に行ってたJr.さん帰宅(^^;

で、昼飯を>>喰わさず<<試乗会w

で、給油ついでに…海面ダイバー君のドラクラを見物しにゾロゾロと(笑)

ダイバー君も揃って給油してワシは帰路へ!

北風チックで半端無く寒い戸倉(´Д`)

若桜でホッとタイム(^^;

そんなこんなで帰宅した後にチャリバカ2人と飯へ

スィーツが食いてぇ!との事で、ナイト異音(^^;

ついでにFFホイールがあった!との事でリサイクル店へ


んか見覚えがあるブツがあったような?ww


で!


行灯バーディー♪ よーわからんけどJ型ってやつかな?

その隣は2ストメイト! カブの前に乗ってたやつと同じ…

更に横には50カブ…

各社の50ビジバイが並んでるって中々スゴいと思うのですが…w

そして落ちネタを3つ…

朝、階段で足を滑らせたワシw

昼、海面ダイバーくんが防波堤からダイブw 生きてて良かったw

夜、とあるチャリバカがT字路にて車をやり過ごし、しばらくすると土手から転落…運転手さん生きてて良かった(´Д`)
通勤路なんで朝見てみると車そのまま…一回転したようで屋根潰れておりました(*_*)
ラクションを鳴らしたまま走った直後カーブしてるとこから落ちたようで…病気か酒等で意識無くしてたと推測出来ますな…

声掛けると大丈夫ですけぇーと出て来たらしいので後者の悪寒…

チャリバカが、車をやり過ごさす前を走ってたらと考えると…(´Д`)