カブCMセッティング完了

本日もお休み♪
昨日ほぼセッティングが出てたので詰めと慣らしツーへ!

昨日三朝に行く予定にしてたけど連絡が取れず行かなかったのでリベンジ?ですよ?



いきなりとうちゃこ(笑)

昨日僅かに残ってたボコ付きは、思ってた通りにレッグシールド付けたら無くなりました(^^;
快適そのもの(笑)



路地に入っても普通の汚いカブ♪




そして河原で、きんちゃん弁当♪
…1時前に店の前を通ると珍しく開いてたので買って来ましたw





そして初の小鹿渓へ!

そのまま緑資源へと思ったけど、雨足が強まり引き返す…

琴浦から北條バイパスで慣らしの仕上げ走,♪

油温75℃止まり! 意外と上がりませんね(^^; 気温15℃だから??




やっぱり寄っちゃう魚見台(笑)

そんなこんなで帰宅しました(^o^)/


175km リッター53km 特に燃費を意識してなかったけど中々の燃費でした♪