カブCMツー

と言う訳で…

6Vメーターの誤差確認とワークマンのイージスウェアの防寒防水性能のチェック逝きますー!

智頭から粟倉♪

ガーミンGPSで速度チェックすると…メーターとピッタリやん…中々やりますねw

粟倉から大茅スキー場を横目に千種スキー場へ!

10%勾配もなんなく上がって行きます…回さなくても上がって逝くこのパワー感スゴいです…(´Д`)

そして千種と言えば ア ソ コ へ(笑)

本日はR1-Z弄り(^^; そしてまた昼飯をご馳走になりました(^^;
なんかいつもすいません(*_*)

で! 再び千種からR29へ

そのまま帰ろうかと思ったけど…何となく大屋方面へ(笑)

そのまま6号線を快走〜!R9に出て氷ノ山国際への交差点でトトリナンバーのツーリング団!
登坂車線で一気に逝かれるかと思いきやゆっくり(^^;
…ループ橋もゆっくり(´Д`) 車並んでますが?w

そして最後尾の方はフラフラ運転(*_*) そーとーお疲れみたいで…

村岡付近で一気にパス(^^;

そして小代からのロング登坂車線…トップギア70Kで上がって逝けるんですが(´Д`)

Kじゃ到底無理…なんちゅうトルク(^^;

岩美まで戻り道の駅で一服してコーヒー飲んで出ようとするとツーリング団の一行さんも到着…最後尾のフラフラさん…バイクから降りたトタンバイクを倒す程お疲れのご様子(´Д`)
福井まで行った帰りだそうで…雨の運転は疲れますね(^^;

給油して二上山越え本降りの中帰宅しました♪



これで壊れなきゃ最高なんだけどなぁ(笑)