Kでオールドミーティング

と言う訳で行ってきました! 第1回オールドカー/バイクの集い




煙幕おK!!(笑)


雨は上がってるものの路面はフルウェット…ついついカブの感じで走ってしまいGパンの足元は…(´Д`)


そしていつもの皆さんと合流♪






駄菓子菓子! 雨が…しばらく待機してから雨覚悟で出発しますが…


途中でW1さん離脱(笑)


会場近くはあまり降ってない様子♪3台で会場へ




展示スペースのような気がしたけどココでいいとの指示なので(^^;





バイクこれだけ(^^; 車も20台くらい(^^;

生憎の天気で残念でしたがスタッフの皆様お疲れ様でしたー!


雨の中でもKは絶好調でした(^o^)/