2カブ 備忘録 とCMメーター再び
DX 80,300
5速化
CM 9,877 22.617
エンジンバラし後800km
クラッチカバー開けて状態をチェック
オイル真っ黒(*_*)
オイルフィルターに繊維べったり…JUNクラッチ滑ってる…のか?(´Д`)
CMミッション1速が低くて2速と離れてて…80ccの時はシフトするとエンジンの回転がガクッと落ちてたけど…パワーが上がってクラッチの方が負けて半クラ状態から完全にクラッチが繋がる感じだったのは間違いじゃないかも(^^;
JUNクラッチなんだけど…16-30のファイナルにも問題があるかも…
しかし開けてチェックしなかったらエライ事に…(´Д`)
素人弄りは後のチェックも大事です(。>д<)
と、…後日CMで快調に走ってた所、メーター指針が不安定からの暴走(汁
60km/hまでは大人しいがソレ以上速度が出ると針暴走の始まり(´Д`)
メーター無いのギアBOXが逝ったな…(´Д`)
な の で
6VパネルはそのままメーターギアBOXだけ、元付いてたBOXに戻して…
コレも針振れてたからどうなることやら(´Д`)