平日Aちゃんカブメンテ

ひたすらカブネタが続きます… ネタがある時はなんぼでもアルものですね…(*´ー`*)
ちなみにネタにしてないネタもあったりしますw

そんな訳で、不調でエンジンが掛からないとの事なので見に行ってきました! お渡しするブツもあったので(^^;

で、とりあえず状態把握 …キックしてもダメ…チョークはキャブ取り付け角度の関係で使用不可(´Д`)

バルタイ→OK、タペット→in側キツメだったので調整

キャブを指で塞いでキックで掛かる気配! 何度かその状態でキックをすると吹け上がり…止まる(^^;

とりあえずキャブを点検… 詰まり、油面OK!

となると…2次エアか?

マニホに僅かな緩みがあり、増し締め(^^;

チョークを使えるように加工してキャブ装着してみると

すんなりエンジン始動!アイドルも調整して安定(^^;



デジタルスピードメーター装着(^^;

そんなこんなで無事Aちゃんカブ復活しましたとさ♪
めでたしめでたし♪(/ω\*)