めっちゃヨシ! type-N

と言う事で、坂の走り具合はどうなんすか?

→結果めちゃくちゃ良い!

3速から5速だから当たり前っちゃぁ当たり前です!

がっっっ!!

ギア比が絶妙な塩梅です(^o^)/










平地ではクロス気味で、ハイカムでブン回したら気持ち良く繋がるだろうな!って感じで低回転重視だと、も少しづつロングだったら…(^^;と思ってましたが…
いざ上り坂に入るとこれがまたいい!

クロス気味な感じが上りでもシフトアップ時の僅かな失速感が無く気持ち良く繋がる!
コレだとキャンプ道具満載しててもええ感じで坂が上がれる感じ(^^;

3速ミッションだと3速失速2速吹け切りのモヤモヤは仕方なかったけど…
もうモヤモヤ解消ですよ?w

繋がりがかなりいいのでハイカム入れて高回転でパワー維持しながらの山上りも楽しそうな感じ!
…転がってるハイカム入れてみようかな…?

このミッション使うと…他のミッション乗れませんね(^^;


日曜のツーリングが楽しみっす(^o^)/