CMプチツーリズム後圧縮調整

と言う訳で午後より出撃!
白壁土蔵群へ突撃致しました(笑)

帰りにちょいと1枚!



結構寒いっすw


そしてお友達店で遅いランチを小一時間(^^;


そんでもって…ゆるーい坂でもアクセルを開け気味にすると…

チリチリと鳴っておられたエンジン様…

元々薄めにセットしてるとこにマフラー変えて…抜けアップ→燃調薄→ノックの様子(^^;


MJ濃くするか?と思ったけど、元々圧縮圧力が高すぎな感じだったので圧縮を下げた方が良さげなので帰宅後、圧縮チェック!



…前は15kg台だったはず(^^;


なので




カーボンも乗ってなくナイスな燃調? てきとーに削った頭がボコボコw




全体をうっすら削り…今回はこのあとペーパーで慣らして組み付け!


前回は新品カムチェーンでガスケット重ねれなかったけど、3000kmも走れば幾らかカムチェーンも伸びてるだろうと0.25mm追加して、エンジン始動!

思惑通りにカムチェーンのヒュンヒュン音もせずバッチリ!

暫く暖機して圧縮測定!



ええ感じに圧縮ダウン…充分高圧縮ですが(^^;


走ってみてもさほどパワーダウンは感じずで終了です!