弾丸?角島ツー

と言う訳で、仕事が早く終わり行ってきました!

寝袋と防寒装備だけ箱に入れて16時過ぎにスタート(^^)/

ひたすらR9を西へ! 島根を抜ける頃には夜遅くw


24時間営業のスタンドを検索してガソリンの残りを気にしながらw

そして山口県突入ー!R191を更に西へ!

暗くなってからずっと13℃ ちょっと山越えすると9℃とか…
走ってるとめっちゃ寒いw 止まるといくらかマシ…

そんなこんなで萩市の手前にて0時ジャスト道の駅にて走行中止!

離れの作業所と事務所?みたいな間の通路を寝床にw


寒くて寝れるかと思いきや即寝ww
からの近くに止まってたトラックのエンジンスタート…
しばらく掛けっぱでやかましい…
そしてトラックが出て行ったと思ったら新たなトラックが入庫?w

そして静かになったと思ってたら別のトラックが出て行き…
再び就寝…したとこへ人の気配…

頭の上の引戸がカラカラと開き←寒すぎて寝袋に完全に潜ってます!
また一人中へ入り…
更に…人の気配が…そして…『うわっ』と聞こえて外を見てみると部屋の伝電気がついててなんか作業するっぽい??

また驚かせても悪いのでソッコー場所移動w
因みに3時でしたw

場所変えて即寝と思ったらツバメに起こされ5時…
コーヒー飲んで出発!

そして約70km程走り 7時前…


角島大橋\(^-^)/ バリオスとマジェでも来ましたがやっぱりいいトコw

…早く着きすぎ撮影ポイントが日陰だったので橋を走ってみたり眺めてみたりw

因みに朝9時頃までが太陽の角度的に綺麗に撮れるらしい(^^;

ホントはもう少し待って橋ふ真っ直ぐしたかったけど我慢出来ずに帰路へ(笑)

来た道をひたすら戻り…15時過ぎ鳥取市入り( ̄▽ ̄;)
ツレ周り帰還の挨拶巡りにww

そんなこんなで821kmのツーでした\(^o^)/