大山池ゲリキャン!

仕事が片付いてしまった上に翌日の天気予報が一転! 晴れになっとる!!


乗り換えて出撃!! (笑)



3組のバイクキャンパーさんに3組程… 皆さんソロを楽しんでられるようなのでワシも楽しみます!


簡単に夕食! と言ってもレトルトじゃないよー(笑)

そして暗くなった所で



チマチマと焼き食いw


炭もええけどスキレットでチマチマするのも中々乙なものですw

そして…

テントに入るとフライとインナーの間に入ってる虫の鳴き声がウルサイwww

すっかり涼しくなって夏用シュラフで快眠! まだまだインナーはフルオープン(^^;

そして…



朝カレー(笑)


のんびりと色々干して撤収〜!

関金から犬挟峠の道の駅!

何となくリアスポークを叩くと…緩んどるやん! しかも全体的にw

そういやホイール組み直してからテンションチェックして無かったなぁ〜とマシ締めしときましたw


そして蒜山から辰巳経由で!

と、途中のお友達のウチの前を通ると開店しとる!!
のでお邪魔すると…

外したジョルカブエンジンが!! 売りモン? 買った!

と言う事でジョルカブエンジン入手www

そして帰宅して…



昔掘ったシャリーのケースと、らっきょうをブツブツ交換www

ジョルカブエンジンどうすっかな♪

作っても載せる車体が無いのが問題です(笑)