カブCM スノータイヤ装着

今シーズンもやってまいりました!!

もう少し早い気もしないではないけど… もうリアタイヤの限界が近いので変えちゃいました♪
F→IRC
R→ダロップ

ちゃっちゃと変えて15時… まだイケる!

ってことで…










うっすら積雪の下はバリバリと言う(*_*)









ベンチが出来てスッキリ広場になっておりました(^^;









兵庫県へ…






方角的に吹き溜まりになるのか雪量アップ♪



30km/hペースでゆっくり下ります(^^;


一応足出しながら曲がって行きます…


こ…この感じは!! 足をがっちり滑らせてアクセルON!


リア流しながらカウンター当てて曲がって行けます(´Д`)


ちょー低速で(^^;


そんなこんなでR9から岩美道の駅でホッとタイム♪

駟馳山方面に向かってると後ろからバイク上りに差し掛かったトコで現行ニンジャっぽいライト(^^;

そのままパスして行くかと思いきや… でかいのはウエットのコーナーは怖いんやなと思いながらミラーから消えてもらいました(^^;

そうこうしてるとスノータイヤの変なハンドリングにも慣れええ感じに走れるようになってました(笑)






倒し始めは真っ直ぐ行きたがる癖に倒れ出すと曲がりたがる(^^;

アンダーからオーバーに変わるハンドリング…でも慣れるとちょいと倒してやればグイグイ曲がるので楽と言えば楽(笑)

そんなこんなで今シーズンのスノーデビュー終了でした(^^;