馬蹄ガレセツーリング


朝もはよから出発です!

と、智頭で気温1℃…冬です(;´д`)

そして鼻水滴ながら黒尾峠ピーク2℃…

しかしウルフT90 白煙吐きながら走ってる姿がかっこよすぎる!!
坂で負荷が掛かると青い煙に変わっていくとこなんてもう…(;´д`)

そんなこんなで美作の道の駅でストップ(^^;

モタード乗りさんに珍しいの乗ってるな!と声を掛けられる(^^;

そしてアゼリア館で開催されてるガレージセールへ!


8時30分には目欲しい物は無くなってる?(^^;



ぐるっと見て回っても欲しい物は無しでウロウロと2時間w

しかしまぁ相方さんのウルフはかなり珍しいので大人気の様子(^^;

エンジン掛ける時の注目度はかなりw

そしてワシのリクエストでNコレへ寄り道♪

デスロクを堪能して昼飯に九州ラーメンへ!



こってりとヘリめしセット!

中々まいう! こっちきたらリピートしたいと思います(^^;

そして黒尾で2台で煙幕を張ってトンネルを抜けて下り始めると…

ワシのK…エンジンストップ(^^;

またやったかwと抱き付き発生w 暫く惰性で走り…

セルを回すとエンジン始動!(^^;

抱き付き癖は息を潜めてたと思ったけどやっぱりあきまへんね(;´д`)



途中でオッサンバイクも合流!


途中で給油してオッサンバイクは離脱、追加コースで隼駅へ行ってみると…誰もおらず(^^;

グダグタとしてたらトレーラーカブさん登場!

アレは某世界的SNSでお友達の方だ!



と声を掛け質問攻め(^^;

そして…



ステッカー頂いてしまいました! ありがとうございます\(^o^)/


そしてお先に失礼して流れ解散!


帰ってエンジンが冷えたトコで腰上オープン(^^;



新たな縦傷がw もうボーリングしかないなー!と思いながら軽くホーニングみたいな事を…

腰上を戻したトコでオッサンバイク再び!

…オッサンバイクイジリに不足してるパーツを仕入れにKででてみると…

打音がすげぇ(;´д`) …ハーレー並み(笑)

オッサンバイクいじりを無事終えて一日が終わりましたとさ(^^;

シリンダーはボーリングかぁ…orz


何だかんだでほぼ200km…
燃費はびっくり39kmオバーでした(^^;